2018年2月1日木曜日

胸元に!

ペンダントトップ 
色々な仕事がある中で、パワーを貰いたいけど、仕事柄、ブレスレットを付けられない、と、言われる方に、ペンダントトップをお薦めすることがあります。

男の方でも服の下に付けておけば、胸元からパワーを貰うことができます。

ブレスレットをポケットの中に入れておいても、パワーを貰うことは出来ますが、身に付けることで、より身近に意識がはたらいて、良いマインドコントロールにより、パワーを受けることができるようになると思います。

女性の方だけでなく、男性の方も、偏見無くペンダントを付けて、そのパワーを受けていただければ、いつもよりパワーアップした自分を感じることが出来るかもしれません。

ぜひ、お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿