2021年4月23日金曜日

ライフウェイブ エナジーエンハンサー・パッチ の効果を少々


 ● 活力や持久力を含めた運動能力アップに

 ○ エネルギーと持久力を向上させることが臨床的に証明済み

 ○ フィットネスルーティーンをサポート

 ○ 便利で使いやすい

 ○ 特別な指圧の形態

 ○ 薬物、化学物質、興奮剤不使用

カフェイン、薬物、興奮剤を使わず持続するエネルギーをすばやく体感

 ● 臨床試験による実証 (エビデンス)

 ○ リサ・タリー博士の主導のもと行われたこの試験では、エナジーエンハンサー・パッチを装用した被験者(22歳から72歳の健康な成人36人)の100%でエネルギーレベルの向上が認められました。

 ○ 被検者全体平均で、脂肪をに変換する能力が22%上昇し、全般的な持久力が33%も改善したのです。

 ○ 得られたデータとそこから導き出された結果から、エナジーエンハンサー・パッチはスタミナ、持久力の純生産量を増やし、身体能力を向上させることがわかりました。

 ○ 違う時期にまた30日かけて行われた試験では、年齢、運動レベル、人種、性別、健康レベルの異なる60人の被験者を対象としました。この試験では、エナジーエンハンサー・パッチを毎日使用した被験者の100%でエネルギーレベルの向上が認められました。

 ○ このパッチが100%安全かつ有効であり、望ましくない副作用の報告がないことも確認されたのです。

カフェイン、薬物、興奮剤を使わず持続するエネルギーを !!


0 件のコメント:

コメントを投稿