2016年8月18日木曜日

うれしいお知らせ。


 先日、西日が暑くてたまらないので、何かいいものがないかと、老夫婦でお住いの方から連絡がありました。

 現場に行ってみると、そこは和室の内障子がはまった窓でした。

 もう、障子はいらないので外して下さいということで、そこに先日ご紹介をした、遮熱ブラインドを付け、部屋内に遮熱のロールスクリーンを取付しました。

 うっすらと陽射しも入り、暗くならず、それでいて、熱を遮断する、ブラインドとロールスクリーンのいいところを取り入れた仕上がりになりました。

 午前中に取付けをさせていただきましたので、夕方の暑さはどうかなと思っていましたところ、電話が入って、「もっと早く付ければよかった。と、うれしいお知らせがあり、他の方にもどんどん教えてあげようと、改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿