2016年8月9日火曜日

石のパワー(タイガーアイ)

      タイガーアイの効果

石の中でも、一番ポピュラーなものだと思います。

和名では、虎目石

《この石の特徴》

 茶色の地色に金の光の筋が入る、個性的な輝きが印象的な石です。

 名称は、「虎の目」を意味しますが、独特の強い輝きは、まるでつややかな毛並みのようでもあります。

 含有される鉄分が赤くなったものをレッドタイガーアイと言いますが、通常は熱処理された石が流通しています。

 青い輝きがでるものはブルータイガーアイ、またはホークスアイ呼ばれています。

《石の持つ神秘の力》

 自信を与えたり、実行力をつける効果は抜群です。

 特に、営業に携わるビジネスマンからは、「成約率が上がった。」「交渉がうまくいった。」と絶大な支持を得ています。

 この光の筋は、次元の扉を開く入り口といわれ、新しいことに チャレンジするとき、飛び込む勇気をもたらしてくれます。

 また、洞察力がすぐれているので、学習や技術の習得にも最適です。

 重要な仕事をまかされたときや、未知の世界に飛び出すときの守護石として強力なパワーを貸してくれるでしょう。

《こんなときに》

ビジネスに。 商談に。交渉に。 営業に。 自信がないとき。
金運のお守りに。 

0 件のコメント:

コメントを投稿