2018年2月15日木曜日

パワーストーンの卸屋さん

丸玉 いろいろ

昨日、突然、お店に、パワーストーンの卸しをしている方が、お見えになりました。

パワーストーンを扱い始めておよそ10年になりますが、そういった業者さんが来られたのは初めてだったので、びっくりしたのと、ホームページを見てくださっている方がいてくださるのが、とっても嬉しかったです。

その方が、うちのパワーストーンの金額がとっても安いことに驚かれていました。

お持ちになった商品を見せていただきましたが、さすがに綺麗で、珍しい物がたくさんありました。

ただ、今のところ、うちの店の商品が、まだたくさんあって並べる場所がないので、目の保養だけさせていただきました。

ぜひ、またおいでいただけるようなお店を続けていきたいなーと思った、貴重な出来事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿