2023年1月16日月曜日

暖房費節約

 

タイルカーペット


             最短即日の寒さ対策サービスを開始

 電気料金が最高水準に達し政府による電気代支援策も開始されるなど、電気代も灯油も日を追うごとに値上がりし家計が苦しくなってくる一方で、今年の寒波は例年になく想像以上で暖房費を節約するにも限度があります。

 ご家庭では寒さ対策として、エアコン・ファンヒーター・ストーブ等の暖房器具をフル回転させているお宅も多いかと思います。

 当店では、その費用を少しでも抑えるための提案として、熱を逃がさず室内の温度を保つため、タイルカーペットや暗幕カーテンなどをお奨めします。

 糊付けすることも無く、不要になればまた元の床に戻せて、多少の広さなら一日で完了します。家具の移動は、壊れ物以外、すべてお引き受けいたします。

 ホコリも出ず、建物を改造することも無く、たったの一日の施工で保温の効果が得られると思います。

 エアコンの設定温度を下げるなど、ファンヒーターやストーブとダブルでお使いのご家庭では、どちらか片方だけで良くなったと嬉しい感想をよくみみにします。

 また、冬だけでなく、夏も室温の維持に効果を発揮しますので、電気代の節約に一役買ってくれます。

 タイルカーペットを敷いた後はスリッパを履く必要も無く、ご年配の方はつまずき転倒のリスク防止に役立ちます。 

 小さなお子様がおられるご家庭では滑り止めの効果もあり、安全・安心に生活を送っていただけるかと思います。一石三鳥の効果が期待できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿