2018年1月27日土曜日

戌年

今年は戌年

パワーストーンの手彫りの商品の中で、動物が彫ってあるものがたくさんあります。

それぞれ、特徴がとらえてあって、かわいいものとか、強そうなものとか、見ていても
よく作ってあるなーと、感心しながら見入ってしまいます。

縁起物とかも、たくさんありますので、お家の玄関や、床の間に置いておけば、いい結果があるかもしれませんね。

そう言えば、昨日、とっても不思議な事を聞きました。
お昼過ぎに、パワーストーンのお客様が、癒しを求めて、ご来店されました。

お話を聞いてみると、昨日、センターラインを越えてきた車と正面衝突をして、車はえぐられてぐちゃぐちゃになったのに、同乗者と二人とも、怪我もなく、九死に一生だったということ。

その時、パワーストーンのブレスレットをはめていたので、助かったんだと思うって、
事故当日にもかかわらず、お礼と、改めて邪気払いと癒しをお願いしますと、お店に来られたんだそうです。

私も、びっくりしましたが、お二人の元気な様子に、一安心をして、しばらく話をしながら、パワーを蓄えていただきました。

お店に来ていただくだけで、お買い求めいただかなくても、たくさんのパワーを持って帰っていただけます。

事故は、防げないこともありますが、その結果は守られているものがあると、全く違った結果になるんですね。

それを、強く感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿