すごいものと出会いました。
今までに無かった商品です。
自分の身体の幹細胞を活性して、健康寿命を延ばす、不思議なパッチ
12年間に及ぶ審査を経て、米国特許商標庁は、『ウェアラブル光線療法装置・医療機器』としてライフウェイブテクノロジーに特許を発行しました。
光線療法(フォトセラピー)とは
特定の光の周波数が体内で特定の変化を引き起こすことで、身体の機能を改善・治療する療法のことです。
ライフウェイブの技術は、ナノクリスタル結晶等からなるパッチを使用する高度な光線療法です。
体温にさらされると、パッチは特定の波長の光の周波数を放射し、人体の特定の神経と皮膚の経穴(ツボ)を活性化します。
ライフウェイブのパッチは貼るとすぐに機能し始め、電源として体温を利用する、世界で唯一の光線療法製品で、電池も電子機器も必要ありません。
フォトセラピー・パッチは肌に直接貼ったり、服に貼ることで体温により発動し、光の周波数を送る仕組みなので、身体に薬物・化学物質・興奮剤等を取り込むことはありません。
他の経皮パッチが薬物成分や刺激興奮剤を肌から体内へ送り込むのに対して、パッチは何も体内に入れない非経皮パッチであるので副作用がありません。
また、パッチは鍼を使うことなく、特定の光周波数で経路(ツボ)を刺激することで、鍼治療と同じような体感を得ることができます。
特定の光周波数が体に良い影響を与えることは昔から知られていますが、例えば太陽光が身体を刺激し体内でビタミンDが生成されるといった具合にです。
体内に存在する様々な経路(ツボ)を、それぞれ特有の光周波数で刺激することで体内栄養素とエネルギーを自然生成させると共に、エネルギー循環のバランスを改善し、自己治癒力を高めます。
たくさんの使用例がありますが、また、それは後日お知らせいたしますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿